ダイキン天井埋め1方向の分解

15年以上前の製品なので,「懐かしい」的な記録となりそうですが,F28CCV ダイキン2004年製の分解です。1台目に洗ったものを,組んでいく過程を撮りました。逆再生します。

ダイキンF28CCV外観まずは左右の化粧板隠しビスがありますこれに気が付かないと大変中継基板から仮止めフック化粧板が外れたメイン基板ボックスを外すドレンパンを外そう端子台を外そう配管抑えを外そうドレンポンプユニット熱交換器をフリーにフック2箇所ファンとモーターを外そう降ろしてからファンと分離パーツ構成化粧板の付属品

ダイキン天井埋め4方向や,1方向は,体はきついけど,構造に無理がなく,壁掛けよりやりやすいと思うことが多いです。

コメントを残す

日本語が含まれない投稿,短い投稿は無視されます。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ