外構高圧洗浄,トイレのお手入れ

13日に電話を下さったM様。待合室や自動ドア関係のガラスが汚れてしまったのでお掃除してほしい,時間があればトイレも,とのことです。

ガラスをキレイにしたら,犬走りが気になります。リクエスト内容ではなかったのですが,ちょっとした時間でかなり効果があるので,やってみました。K2サイレントとエアコン用ノズルで(笑。サーフェスクリーナーがあれば良いのですが,エアコン用ノズルでも跳ね返りが少なくて取り扱いが楽です。

外構高圧洗浄

トイレは毎日ブラッシングしていても,トラップ部品は水あかが付きます。これは河川や井戸を水源とする水道の症状ではないかと思います。結構硬いです。

男子トイレのトラップ

お手入れ後

滑り止め加工の床タイルも洗ってさっぱり。待合室床も夏が過ぎて涼しくなってから,ということになりました。M様,毎度ありがとうございます。

コメントを残す

日本語が含まれない投稿,短い投稿は無視されます。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ