パナソニック汎用エアコン

先日2台させてもらったO様から,もう一台お願いしたいと注文をいただきました。2台目に洗ったパナソニックと同型だそうです。

15時ごろに伺うと言っていたのですが,今日の2件目が順調だったので14時に繰り上げてもらいました。Oさんがおっしゃるには,14時だとパソコンの前から離れられないかもしれないから,入って始めて下さいとのことです。

というわけで,一応インターフォンを押しましたが,その後はお部屋に入って始めさせてもらいました。恐縮です。CS-256CF-W,パナソニック2016年製。

リビングの分に比べるとタバコのニオイもほとんどせず,着色も少ないです。

熱交換器と壁側ボディ

高圧洗浄後

ファンとドレンパン。

ファンとドレンパン

漂白除菌洗浄後

途中でOさんが見にいらして,2台がキレイになると,気にならなかった3台目もにおいが気になったとおっしゃいます。そう言うものかもしれないですね。においもそうですし,この分解して洗ったエアコンの前後をご覧になると,ビジュアル的な印象も強いのではないかと思います。

もっとも,先日のクリーニングでトイレの床に洗剤をこぼしてしまったようで,跡が気になったとのこと。大変失礼しました。なんとその後クッションフロアはご自分で貼り増しされたそうです。いろいろ工具をお持ちだと思っていしたがプロ並みですね。

今日の分もオゾンガスを吹き付けておきました。快適に使ってもらえればなによりです。O様,再度のご用命,ありがとうございました。

コメントを残す

日本語が含まれない投稿,短い投稿は無視されます。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ