3日半のお見積り

江木町にお住いのN様から先月6日ご注文のメールをもらいました。ご希望個所を書いてくださったのですが,結構なボリュームです。

N様からは5月にお問い合わせがあり,下見をしない段階でのお見積りを差し上げたのですが,そのままになっていました。不思議なのは同じメールアドレスなのに,5月の時は問題なくやり取りできたのですが,今回はいろいろ試してもダメでした。なんでだろう?

1日オーダーメイドでお請けするとしても,下見をしないことにはどれだけかかるか見当がつきません。その後10日に下見させてもらい,14日に見積もり書を届けました。3日半の作業を想定しています。

早速これで頼みたいと電話をくださったので,日程を組みました。今日が1日目です。一番大きな内容は1階フローリング部分の剥離洗浄とワックス塗りで,これに2日を見込んでいます。今日は床をやる前に水周りのお掃除です。

枚数が多いので,並べて掲載します。まずは僕の担当で,キッチンとトイレ。

レンジフードお手入れ後ファンとフィルターお手入れ後キッチン作業台汚れを取った後磨いた後ステンレスシンク磨いた後ウォシュレット分解クリーニングお手入れ後陶器も磨く

弟は広い浴室に1日こもりました。水あかに酸性洗剤が効いたこと,部品が外しやすかったこともあり,気持ちよく仕上がりました。初めて見る,ベンチ付きの浴室です。

浴室換気扇洗浄後壁面パネルお手入れ後シャワーポール根元お手入れ後浴室鏡研磨再生ベンチとエプロンを外す漂白除菌浴槽ヘリお手入れ後排水溝お手入れ後柔らかい床お手入れ後

汚れは少なかったのですが,ブラインドもピカピカになりました。

ブラインドも漂白洗浄

N様,1日不自由だったと思いますが,私どもとしては楽しくお掃除させてもらいました。また来週参ります。お茶も用意してくださり,ありがとうございました。

コメントを残す

日本語が含まれない投稿,短い投稿は無視されます。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ