浴室とトイレ

一昨年来,年末に声をかけてくださるS様。9月初めに本日のご希望で半日オーダーメイドをご注文下さいました。今回は浴室とトイレをご要望です。

昨日駐車場のことを書いてくださったのでスムーズでした。「全然掃除できていなくて…」。お忙しくされている方のための当店のサービスですのでご心配なく。浴室からは細かいものが移動済みです。

伊勢崎市なのでという言い訳は聞きあきたと思いますが,かえって白くなったような気がする浴室です。酸性洗剤を使うと,それまで目立たなかった水あかが白くなるので,お掃除前より白くなることがあります。お掃除前後というのも恥ずかしいぐらいですが,今日の作業内容です。浴室鏡は,お風呂の使用後に拭くことを心がけてくださったので,これだけ透明度を保っています。

浴室鏡研磨再生後浴槽クリーニング後シャワー混合栓お手入れ後ドアと枠お手入れ後

僕の方はトイレの分解クリーニング。せっかくなので先に洗面台にも酸を仕込んでおきます。トイレは陶器がINAX,シャワー便座が東芝。水道に含まれる成分で茶色い付着物が出ます。便座は,こんなところにもビスがありますという写真も含めて。

トイレ手洗いお手入れ後陶器部分お手入れ後シャワー便座裏お手入れ後便座化粧板に使われているビス

そして洗面台。何か塗ってある感じなのです。優しくマッサージしたり,ここはという場所はごしごし磨いたり。

洗面台お手入れ後

封筒に用意されたお支払いと,お土産付き。今日は一杯余分に飲めそうです♪。お気遣いありがとうございます。お見送り付きで撤収。S様,毎度お引き立てくださり,ありがとうございます。

コメントを残す

日本語が含まれない投稿,短い投稿は無視されます。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ