侵入したけど

毎月伺うA様邸。ご注文には「時間があれば」という前置きがつくのですが,床面の木製格子を外して,温水熱交換器が設置されている部分のホコリを掃除機で吸い取ります。今回は暖房シーズンへの移行期なので,最初にお手入れしました。

大きな掃き出し窓に面したその部分に,ミイラ化したものを発見。こんな感じで目に入りました。

何か干からびている

近寄って接写。

トカゲ

まだ子どもでしょう。暖かい部屋に入ったのは良かったけど,水分の不足で動けなくなり,そのままミイラになったと思われます。

一体何を記録しているのか(笑

コメントを残す

日本語が含まれない投稿,短い投稿は無視されます。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ