サンヨー製備え付けエアコンクリーニング

O様から,エアコンクリーニングの問い合わせがありました。

SANYO SAP-GK32Jと型式が添えられています。2002年製サンヨーのエアコンです。その型式はクリーニングの経験があります。ご希望日も2つ挙げられていて,すぐにお返事ができました。

いつもの通り,料金以外にも設置状況や動作保証対象外のケース,駐車場の手配のお願いなどをお知らせします。

その後,ご住所,連絡先電話番号,駐車場のことなど詳細が決まり,ご注文が確定しました。決まってみれば,前にも同じマンションの別のお部屋で洗ったことのある,備え付けのエアコンです。その外観。

AP-GK32J

お訪ねすると,女の子,男の子の二人の幼いお子さん。おじさん二人がお邪魔しますよ。

熱交換器は1枚物でもっともシンプルな構造のエアコンです。エアコンの設計はこれで十分ではないでしょうか。霧ヶ峰も一時期熱交換器一枚物になったと思います。洗うということを念頭に置けば,それは正しい改革だと思うのです。

構造は簡明ですが,細かい部分で後戻りは生じます。

そんな熱交換器とボディ,そして外したパーツです。

熱交換器とボディ高圧洗浄後ファンとドレンパン漂白除菌後

半透明のファンは,ビフォーアフターが劇的です。今回は軽い方です。

Oさんから,その他ハウスクリーニングについての質問がありました。このエアコンクリーニングをきっかけに,お掃除をプロに頼むということの意義を感じてもらえたとしたらうれしいです。費用は決して安くはないのです。でも,自分ではどうにもならない汚れを対象に,しっかりすっきり解決する気持ちよさ。

もともとできる人は,これからはこまめにお手入れしようと思うでしょうし,苦手な方,時間が足りない方は,定期的に頼めば楽じゃない?と思うでしょう。どちらも大歓迎です。

O様,勝手に宣伝してすみません。このたびは当店へのご用命をありがとうございました。またのご注文をお待ちしております。

コメントを残す

日本語が含まれない投稿,短い投稿は無視されます。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ