サンヨーエアコンクリーニング

知人のKさんからエアコンクリーニングを頼まれまして,息子と二人で行ってまいりました。

Kさんは自分でやってみたけど奥の方まではとても手に負えないと思ったそうです。そうですね。エアコンクリーニングは分解作業が必要なので,難しいと思います。

見ればサンヨーのエアコン。ファンが白半透明のタイプで,これは劇的に色が変わります。順調なら1時間半と言っていましたが,玄関から遠い2階で,足場の足りない部屋での作業,手元が遊びたい一心の息子だったので2時間半かかってしまいました。

しっかり洗えて新品の様になったので喜んでいただきました。

サンヨー製エアコンクリーニング

冷房で使わない時期のエアコンクリーニングはおススメです。

コメントを残す

日本語が含まれない投稿,短い投稿は無視されます。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ