「プライベート」の記事一覧

サンバーエアコン修理

業務用のサンバーのエアコンが効かなくなり,どうも配管が原因らしいことにたどり着きました。ゴムパッキンとオイルが・・・

サンバーのエアコンガス補充

荷物が届けばできるかも,と思っていたら,お昼過ぎに揃いました。カーエアコンのガス補充用の道具とエアコンガス。 ・・・

レンジフードの再生

先日,前橋市鳥取町のN様邸のクリーニングをしたときに,クリナップのレンジフードを頂戴しました。 Nさんのキッチ・・・

ぐんまこどもの国

明日の朝は…朝マックして…ファミリーパーク。金曜日の夜になるとリクエストが出ます。最近は朝マックが必ず入ります・・・

従業員慰安旅行?

十代のころから山登りに親しみました。尾瀬から始まり,谷川岳,先輩に先導されて苗場山,北アルプスへ,白馬の頂上で・・・

インプレッサ オルタネーター交換

車検終了時に,そろそろダイナモ(オルタネーター)とエアコンコンプレッサーの交換が必要になるかもしれませんね,と・・・

土曜日

金曜日になると子どもが,「明日は休み?」と聞きます。「休みだよ」というと「じゃあどこに行く?」とお決まりの質問・・・

統計にない大雪

14日から15日にかけて記録的な積雪を観測しました。15日は友人と片品村のスキー場に行く予定(子どもたちのスキ・・・

保護中: ご報告

この投稿はパスワードで保護されているため抜粋文はありません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ